お盆ぷちイベント



今年もお盆がやって来ましたね。
地元に帰ったり、旅行に行ったり、お祭りに行ったり、
休みにならない不遇を嘆き悲しんだりしている方も多いかと思います。
ちなみに私は実家に帰ってだらけまくる予定です。
誰かがご飯を作って洗濯ものをしてくれる喜びに浸ってきます。

だらける前に数点、お盆用のSSを書いたので公開させて頂きたいと思います。

MagicPanicクリアを前提にした内容となっておりますので、未プレイの方はご注意ください。
リンクをクリックすると新窓で開きます。

01. ガルシア編
02. アレス編
03. セレス編
04. セレン編

お盆と言っても淵の国にその文化はないのでただのお墓参りネタですが・・・。
暇つぶしにしていただければ幸いです。

 

inserted by FC2 system